疲れを癒す為だったので

某大手温泉旅館に1人で旅行に行きました。疲れを癒す為だったので観光などせずとにかくゆっくりするのが目的地でした。

しっかり温泉に入り温まった身体でストレッチしながら部屋で夕食が来るのを待ちました。

時間になり仲居さんが来ると食事後のマッサージエステをおすすめしてきたのでお願いしました。

とても安い値段だったし旅館付属のエステだったのでお年寄り向けかな、と思い期待していなかったのですが、そんなことはなくとても本格的でした。

全身コース、小顔コース、足コースなどいろいろありましたが、全身と小顔でお願いしました。

施術中は気持ち良過ぎて眠ってしまいました。終わってみて鏡を見るとどことなくすっきりしたような感じがしました。

顔のむくみが全て取れた感じです。

それからは休みがあるとしょっちゅうその旅館に一泊しエステをお願いするようになりました。毎月の楽しみです。

長野市エステのaemea.jp